ここから本文です

倖田來未と宇多田ヒカルは どちらがかわいいと思いますか? もし特に嫌いな人...

dig********さん

2010/11/2500:07:06

倖田來未と宇多田ヒカルは
どちらがかわいいと思いますか?

もし特に嫌いな人がいたらその理由も教えて下さい。

私は倖田來未が見た目は少しマシだと思います。

でも嫌いです。
媚を売るような路線が嫌いだし、
下品そうに見えるからです。

宇多田は知性的な感じはしますが少し
不安定で危なげな感じがします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjk********さん

2010/11/2617:07:28

宇多田ヒカルかな

倖田來未が媚び売るのも何するのもどうでもいいけど、あれで天下取った気になってるのに好感持てない。
最近アメリカの影響かなんかで恋だのなんだのくだらない曲が多すぎるとか言ってましたが、いやいやお前もだろ!!って突っ込みたくなりました。
売り方までアメリカかぶれなくせしてよく言うよ…

宇多田ヒカルもアメリカかぶれって言えばそうだけど、アメリカで生活してたんだから当たり前だし何よりローリン・ヒルを尊敬してるって公言してるし、アメリカ大好きって言ってますからね。

あれだけのヒットを飛ばしてもひた向きな気持ちを忘れないだけ好感が持てます。
自分がたいして可愛くないのもちゃん自覚してますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2010/11/3000:31:10

お二人ともそれぞれ可愛いと、私は思います。

宇多田さんは、元々のお顔立ちがとてもハッキリされてて、美人さんですよね。ハーフか何かでしたっけ?
生い立ちなども影響してるのか、落ち着きのある印象も受けます。しかし質問者さんのおっしゃる通りどこか不安定な感じもして、そのアンバランスさが魅力かもしれませんね。
個人的には、ロングよりショートカットの方が似合っていて可愛いと思います^^
あと…グラマーでセクシーな体型されてますよね。なんか最近知恵袋で「宇多田ヒカルの体つきはエロいね?」なんて質問・回答を、よく目にしますが(笑)

倖田來未さんは、何よりいつも明るくて元気な笑顔なのが可愛いなと思います。コンプレックスだったお顔立ちや体型をカバーするために、ちゃんとしっかり努力なさってますよね。
いつもガッツリメイクな彼女ですが、いつかに割とすっぴんに近い状態で歌われていた曲がありました。その時、「え、あんなにガッツリメイクしなくても普通に可愛いなぁ」と思いました。うちの母なんかは、「普段よりずっと可愛い。この方が自然で良い」なんて言ってました。

ayu********さん

2010/11/2618:53:06

2人とも世界に1人ずつしかいないので、比べようがないです。

fuj********さん

2010/11/2601:26:48

倖田來未ですね。
宇多田ヒカルのアメリカ向けのMVを見た事がありますが、エロっぽく唄っているのですが、メイクが酷く、中途半端で、カッコ悪く、これじゃアメリカでコケルのも、むべなるかなと思いましたよ、それこそ媚びを売って、見ていて気持ち悪かったです、ああいう風に路線を変えさせられたんでしょう、それがトラウマになって、あの時代を封印したいんでしょうね、哀れです、倖田來未の様にいろいろな路線をやっていれば、ああゆう事も無かったでしょうに、楽曲的にも私には才能の欠片も感じられません・・という理由で、すっぴんもメイクも倖田來未の方が全然イケてると思います。

tootootさん

2010/11/2523:24:15

倖田來未ですね。

倖田來未の方が努力してます。
体型もそうだし、メイクもそうです。倖田來未のメイクはコンプレックスを隠した結果だと思います。

倖田來未はかわいそうだと思います。
ナチュラルメイクをしてテレビに出れば『ブス』と言われてしまうし、かといってフルメイクで出れば『ケバイ』と言われてしまうし…。

結局倖田來未が嫌いなだけなら嫌いとだけ言って、容姿のことやパフォーマンスにいちゃもんをつけないでもらいたいです。

kai********さん

2010/11/2522:11:26

どちらも可愛いとは言えないと思うんですが…(ブスではないですけど)
それでも、宇多田ヒカルのほうが良いと思います。

倖田來未はメイクが濃すぎます。
すっぴん見ましたが、かなり差がありました。
宇多田ヒカルはナチュラルメイクが多いですよね。
逆に、倖田來未がナチュラルメイクをして、宇多田ヒカルが倖田來未みたいなメイクをしたとしたら、宇多田ヒカルが圧倒的に可愛く見えると思いますよ。
倖田來未のようなメイクをすれば、よっぽど骨格に問題がある人以外は可愛く(マシに)見えますから。

流行りや個性もありますから別に濃いメイクを否定はしませんが、二人を比べるには普段のメイクが違いすぎますね。
ナチュラルでも濃くてもいいですが、二人が全く同じメイクをしたと想像したなら…
宇多田ヒカルに軍配があがると私は思いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる