ここから本文です

コーヒー飲み放題で何倍飲めますか?

itoukannjuさん

2010/11/2500:42:31

コーヒー飲み放題で何倍飲めますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enkeennbbvさん

2010/11/2500:47:12

3杯飲みます。
それ以上は飲みません。

質問した人からのコメント

2010/11/25 01:00:37

回答ありがとうございました。
私は5杯飲んだことがありますが、(1杯200mlで計算すると1L)胃が痛くなったように感じました。美味しくても度が過ぎたらまずいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tirolhnさん

2010/11/2500:56:17

一回、カップ6杯分を飲んだら、お腹がガポガポになり…。

次の日、盛大にお腹を壊しました\(^O^)/
やはり限度は大事ですね(笑)