ここから本文です

前駆陣痛・赤ちゃんの下がり 38w2dの初産婦です。 3・4日前から前駆陣痛がありま...

chi********さん

2010/11/2512:47:07

前駆陣痛・赤ちゃんの下がり
38w2dの初産婦です。

3・4日前から前駆陣痛があります。前駆陣痛はお腹の張り+痛みですよね?
でもたまに痛みだけだったり、張りだけだったりします…
これも前駆陣痛ですか(>_<)?
しかも夜~朝方の前駆陣痛がつらいです
痛くて動けなくなります…
同じ方いますか(;_;)?

それとさっきから歩くたびに膀胱を圧迫されるような感じがするのですが赤ちゃんが下がってきたんですかね;?

閲覧数:
6,497
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/11/2514:03:10

35週6日2人目妊娠中です。私も最近深夜に腰痛や胎動でよく目が覚めます。昨夜も30分程腰痛、張りに堪えました。昨夜はトイレに這って行きました。股関節痛で立てなくて…でも瀕尿で。もうすぐベビちゃんに会える準備だとお互い頑張りましょう!

質問した人からのコメント

2010/11/27 06:57:29

生まれそうで生まれないこの時期が一番キツいのかもしれないですね…(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mpx********さん

2010/11/2513:47:06

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
もうすぐですね☆

私は2人目の時は
お腹の痛みはなかったんですが、定期的な張りに気がついて病院に行き出産に至りました。
夜にお産が始まる方は多いみたいですよ。
なので張りや痛みなどがあれば時間測ってみてください。

あとは不安に思ったら
迷わず産院へ電話してくださいね。