ここから本文です

norton internet security のantivirusで、完全スキャンをしようとしたのですが、2...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1619:39:41

norton internet security のantivirusで、完全スキャンをしようとしたのですが、20000ほどまで待っても、一向に終わる気配がないので途中で中止しました。完了するにはどのくらい待てばいいんでしょうか?それともぼくのパソコンがやばいんでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1619:43:22

HDDの容量が多いほど時間がかかりますよ。
ちなみに40Gで1時間くらいかかります。
PCの使わないときに実施しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/1619:43:22

時間は凄くかかります PCを使用しないときに(夜中など)
にやってください 貴方のファイル容量により時間はだいぶ
違いますが何時間もかかります