ここから本文です

ベストヒット歌謡祭見たけどEXILEがなんでグランプリグランプリなのかなあ?Iwishf...

hit********さん

2010/11/2521:09:44

ベストヒット歌謡祭見たけどEXILEがなんでグランプリグランプリなのかなあ?Iwishforyouが今年のベストヒット歌謡だったかなあ?二曲歌って欲しかった!よくわからない!

閲覧数:
326
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2010/11/2619:32:00

アンチEXILEさんどんだけ、アンチ投稿したら気が済むんねん?
こういうこと書くやつって、自然とどこのオタか見えてくるね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2010/11/2612:08:37

EXILE嫌いじゃないけどグランプリには???です。
ただ、辞退した方も多々おられると思うのでこのような結果になったのでは。
視聴者投票みたいですが、これも操作されてたら分からないですよね。なんとでもできますから。
だってGIRLなんとかとはわけ分からんグループも致し、エイベックスのごり押しでは。。。

dor********さん

2010/11/2600:25:15

最初から三冠にしたいだけだから、他のアーティストは実際は不愉快に思います。

小学生の運動会でも順位つけて問題される時代に、賞レース番組は意味もないです。

exi********さん

2010/11/2523:18:10

ベストヒット歌謡際のグランプリの選び方は、視聴者投票ですよ!!
一般視聴者からEXILEに一番投票が集まったから選ばれたんです。

dre********さん

2010/11/2522:47:58

自分はEXILEファンです。ファンが言うのもなんですが…僕も何でグランプリなのか分かりません笑

他にどんだけ良い曲が無かったんだか…