ここから本文です

長渕剛は、尾崎豊よりも、 偉いのですか?

tom********さん

2010/11/2521:33:54

長渕剛は、尾崎豊よりも、
偉いのですか?

補足河豚と蟹は、どっちが旨いか、
答えありますよね!!


おろし豚カツに、なにをかけるかは、
答えないですよね!!

閲覧数:
515
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r3d********さん

2010/11/2822:41:55

どちらが偉いと思うかは人それぞれだし、
河豚と蟹はどっちが旨いかも人それぞれだと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g2_********さん

2010/11/2815:59:00

どちらも偉大な歌手ですがあらゆる方面に与えた影響を考えると長渕剛でしょう。
伝説のドラマ「とんぼ」でサザン桑田の歌を英語真似っぽく歌うイエローモンキーの様に批判しているシーンがありました。ここまでハッキリ物が言える歌手は他にいないと思います。気取らず日本人らしく男らしく筋の通った人物です。

ore********さん

2010/11/2722:55:19

どちらが偉いという事はないでしょう。
長渕はmcなどで尾崎のすごさを認めています。

naz********さん

2010/11/2521:48:04

どちらも個性があって魅力ある歌手ですね。

尾崎豊さんは今 息子さんの裕哉さんが音楽を引き継いでいます。