ここから本文です

Yahoo!メールについて

mkk********さん

2010/11/2522:51:46

Yahoo!メールについて

これ↓

--------------------------------------
What is the No.1 drama, music and car of 2010 ?
- Yahoo! JAPAN Net BANZUKE 2010 -
http://pr.mail.yahoo.co.jp/banzuke/

送信メールの最後にいつもなんですけど
消す方法ってないんですか?

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2010/11/2523:10:10

たぶん、宣伝でしょう。
yahooも、こういうも宣伝で利益を得ているので、
メールを無料で出来るのも、広告のおかげです。
我慢するしかないと思います。

質問した人からのコメント

2010/11/27 14:20:49

みなさんあリがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teo********さん

2010/11/2713:59:17

それはyahooメールを使ってる限り、ずっと出ます^^;

毎回手動でけすしかないと思います^^

tot********さん

2010/11/2606:12:56

フッターテキストについてはYahoo!の有料サービスに加入すると消す事が出来ます。

(メールの最後に付いている短い文(フッターテキスト)を消せますか)

Yahoo!メールアドレス利用者が送信するメールには、Yahoo! JAPAN のサービスをご紹介するフッターテキスト(メール本文の下に付く短い文)が追加されます。

この表示の削除、編集はできません。ただし、以下のような場合は、フッターテキストは追加されません。

・Yahoo! BBに申し込んでいるYahoo! JAPAN IDの場合
http://bbpromo.yahoo.co.jp/

・追加メールアドレスに申し込んでいるYahoo! JAPAN IDの場合
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/premium/premium-05.html

・セキュリティーパックに申し込んでいるYahoo! JAPAN IDの場合
月額料金:210円(税込)
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-67.html

・ウイルスチェックサービスに申し込んでいるYahoo! JAPAN IDの場合
月額料金:210円(税込)
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-12.html

・Yahoo!プレミアムに申し込んでいるYahoo! JAPAN IDの場合
月額料金:346円(税込)
http://premium.yahoo.co.jp/

・From(送信元メールアドレス)にマイネームアドレスを設定してメールを送信した場合
月額料金:315円(税込)
http://myname.mail.yahoo.co.jp/promo.php

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/in_trouble/in_trouble-02.html

.