ここから本文です

ネット購入で一番お薦めのベーグルを教えて下さい。 モチモチ・なるべく安価が...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1620:12:43

ネット購入で一番お薦めのベーグルを教えて下さい。

モチモチ・なるべく安価がいいですね~♪
やはり粉はカナダ産でしょうか??

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1620:23:27

楽天内のイーストリートが一番です。
種類もたくさんあるし、おいしいですよん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/1620:13:52

手作りが一番安いよ。
簡単だよ。
チャレンジしてみたら?