ここから本文です

インターネットでZipファイルをダウンロードして開こうとしたら、アプリケーション...

yam********さん

2010/11/2611:45:57

インターネットでZipファイルをダウンロードして開こうとしたら、アプリケーションが見つかりません。と出て開くことができませんでした。

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2611:56:48

Windows XP/Vista/7 などでは標準で ZIP形式の圧縮解凍がサポートされてますよ
そのファイルはzipですか本当にzipであれば・・
ZIP ファイルの関連付けの設定を初期化
http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/initzip.htm
でもこの際ですからフリーの解凍ソフトを使うのもありかとは思います
http://all-freesoft.net/file5/archive/archive.html

質問した人からのコメント

2010/11/26 12:38:01

Zipファイルを開くことができました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2010/11/2611:49:55

拡張子zipを対応している 解凍ソフトをインストールしてください

msm********さん

2010/11/2611:49:41

Zipファイルを解凍するアプリケーションがないというメッセージです。

解凍用のフリーソフトはたくさんあります。
一例です。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/pluslhaca....