ここから本文です

こんにちは☆ 最近はやり?の、ペニーオークションをはじめたいのですが、登録など...

sak********さん

2010/11/2614:59:21

こんにちは☆
最近はやり?の、ペニーオークションをはじめたいのですが、登録などでじかんってかかるのですか?
あまり面倒なのはにがてでして。。
ご存知の方教えて下さい。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2010/12/313:13:50

そーなんですか。
宣伝目的の自演は出ていけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/12/312:42:38

基本、登録は簡単です。

すぐ無料コインがもらえ、参加が出来ます。

しかし、こんなサイトもあるので気をつけてください!

落札もしてないのに細かく住所を聞いてくる所はまず、止めておいた方がいいでしょう。

会員を集めて情報を売買する。なんて事もありますからね。


入札は簡単ですが、ライバルが多いと競り合いがエンドレスになる事が多々あります。

戦略としては、ライバルが少ない平日の早朝を狙うといいでしょう。

自動入札という簡単な方法がありますが、コインを無駄にすることがあるのでおすすめはしません。

慣れるまで、高額商品を狙うのは危険かもしれないので、まずは、落とせそうな食品系をやってみては?

家電より比較的に落とせる確立は高いです。

いかにコインを無駄なく使うかが安く手に入れるコツです。

まず情報収集が先決なので、こちらをhttp://hikaku-penioku.seesaa.net/参考にしてみては?

sii********さん

2010/11/2916:04:41

面倒な人はペニオクは不向きですからやめた方がいいです。
落札するためには時間を掛けて研究する必要がありますから。
この後、「登録も入札も簡単な○○がいいですよ」という
回答えが出てくるオチなら別ですが。