ここから本文です

ビジュアル系バンドについて 自分はビジュアル系バンドが好きなのですが・・ナイト...

avr********さん

2010/11/2615:42:59

ビジュアル系バンドについて 自分はビジュアル系バンドが好きなのですが・・ナイトメアやシドとか男性ボーカルが多いじゃないですか??そこで女性ボーカルのビジュアル系グループも教えてください!

また、その人の好きな歌も教えてください!! あとほかにも 男女とわず ビジュアル系教えてください!

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2010/11/2622:20:18

SID最高!!

新曲 乱舞のメロディ

SID最高!!

新曲 乱舞のメロディ

質問した人からのコメント

2010/11/27 14:10:40

感謝 あの曲いいですよね!自分も好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

2010/11/2714:03:33

女性のヴィジュアル系はしりません、
聞いたこともありません、
存在するのでしょうか?