ここから本文です

吉高由里子と長澤まさみどちらがかわいいですか?またタイプはどちらですか?

t_0********さん

2010/11/2617:28:08

吉高由里子と長澤まさみどちらがかわいいですか?またタイプはどちらですか?

閲覧数:
689
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2010/12/214:14:01

まさみちゃん!

女性からはどうしてか敬遠されてるみたいですが、
私は好きです。演技もいいと思いますし、スタイルも抜群ですよね^^

性格悪いとか言われていますが、
実際は謙虚で本当に礼儀正しい人だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2010/12/222:16:05

吉高由里子だね^^^^^

pur********さん

2010/12/212:39:17

女性らしさで言うと吉高由理子さん。

sh1********さん

2010/12/123:36:25

長澤まさみだす。
ちょーかわいい。笑顔も素敵だし、文句なしですよ。
しかも最近は大人っぽさがでて、魅力的です。

mts********さん

2010/11/3020:16:08

長澤まさみさんです!

kim********さん

2010/11/3002:55:38

普通に吉高由里子やろwwww