ここから本文です

ニューカレドニアの通貨CPF(フレンチパシフィックフラン)のレートが分かるサイト...

アバター

ID非公開さん

2005/7/715:19:11

ニューカレドニアの通貨CPF(フレンチパシフィックフラン)のレートが分かるサイトはないでしょうか。

今度旅行に行くので、色々調べてみたのですが、
ガイドブックなど、1CPF=1.33円だったり、
100CPF=約110円など、おおよそのレートしか分かりません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
6,115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/716:19:10

レートはあやふやです・・なんせバスの時刻表
もないんですから。気まぐれに来るってヤツ
です。確かに物価は高いですよ。特にご飯・・
スパゲティ 1皿2000円なんてザラでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/715:22:01

ニューカレドニアの公式HPを見てはいかがですか?
意地悪で言ってるのではなく
あまりレートの上下はないですよ!
それから、ニューカレドニアは物価が東京より高いと思ってください
余分にお金は持っていった方がいいですよ