ここから本文です

フェンシングを得意としている(或いは習っている)漫画・アニメのキャラクターっ...

lil********さん

2010/11/2617:45:33

フェンシングを得意としている(或いは習っている)漫画・アニメのキャラクターって誰がいますか?

自分が知っているキャラは以下の通り↓

・薫幹(少女革命ウテナ)
・有栖川樹理(少女革命ウテナ)
・明智健悟(金田一少年の事件簿)

出来ればフルネームと画像を貼り付けて頂けたら嬉しいです^^

補足どれも私の知らない作品のキャラクターで、どちらをBAに選べばいいのか今一つ分からなかったので、この質問は「投票」にさせて頂きます。
お二人共、回答ありがとうございました♪

閲覧数:
1,031
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2622:07:36

剣術とかレイピア使いとかでなく、明確にフェンシングと定義されているのは、
「釣りキチ三平」鮎川魚紳
「ダッシュ勝平」坂本勝平
ぐらいしか存じません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2010/11/2817:00:33

メイちゃんの執事の
執事の柴田理人など執事はフェンシングの嗜みがあり
華山リカの執事の青山がフェンシングの世界Jrチャンピオンです

黒執事の
セバスチャン

執事はフェンシングで決闘が定番なのかな~