ここから本文です

恋愛観や感情論で愛は語れますか?

dis********さん

2010/11/2618:37:18

恋愛観や感情論で愛は語れますか?

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/11/2819:27:59

この想いが消えぬように そっと祈るだけです
甘えぬように 寄り添うように 孤独を分け合うように

質問した人からのコメント

2010/11/28 19:32:31

感謝 負けないように枯れないように笑って咲く花になって、
ふと自分に迷う時は風を集めて空に放ちましょう。 今

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2010/11/2620:40:23

語れません。

この想いが消えぬようにそっと祈るだけです。