ここから本文です

床屋へ行って髪だけ切ってもらい、シャンプーや顔剃り等を省いてもらうというのは...

elements998さん

2010/11/2620:46:05

床屋へ行って髪だけ切ってもらい、シャンプーや顔剃り等を省いてもらうというのはマナーとしてはよくないのでしょうか?
料金は安くなるのでしょうか?

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2821:45:59

お客様が必要としないのであればカットだけでもいいですよ。
料金は半額ぐらい、1800円~2000円ぐらいが妥当だと思います。
当然1000円カットとは、注文に対する正確さが大違いです。
私なら注文より1ミリ以内の誤差です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/2620:53:14

総合散髪で3500円ならカットのみで2000円ですね。カットのみなら激安理容カットのみ1000円がいいですでも8割バリカン2割ハサミしかもヘタクソ