ここから本文です

今、朝生に出ている中国在住、日本人コラムニストの加藤嘉一さんはザブングルの加...

mk_********さん

2010/11/2703:15:22

今、朝生に出ている中国在住、日本人コラムニストの加藤嘉一さんはザブングルの加藤の身内か何かですか??顔がそっくりです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,008
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2010/11/2703:20:21

加藤がどっちなのか覚えてないですけど。悔しがらせてみたら解るんじゃないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nif********さん

2010/11/2704:52:30

カッチカチやぞ ・・・・・なんでっ ??!

カッチカチやぞ ・・・・・なんでっ ??!

kel********さん

2010/11/2704:38:46

加藤 嘉一(かとう よしかず、1984年4月28日 - )は中国在住の日本人コラムニスト。

2009年、陸川監督によって製作された中国映画『南京!南京!』が公開された際、自身のブログに、映画を撮影した陸川監督に「敬意を表す」と題した記事を掲載した。映画の日本に対する影響について、「…“南京大虐殺は事実ではない、そもそも存在しなかった”、あるいは“虐殺はあったが、30万という数字は不当に誇張され、政治化されたものである”と主張する極右分子の怒りを買うことになるだろう」と述べ、いわゆる南京大虐殺論争では虐殺者数について30万人以上であるとの見解を支持している

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%98%89%E4%B8%80