ここから本文です

水戸黄門は面白いですか?

gto********さん

2010/11/2707:35:35

水戸黄門は面白いですか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2010/11/2707:55:45

大好きだよ、面白いよね(●^o^●)
私が子供のころから見てたけど、やっぱり黄門様は里見光太郎よりも西村晃の方が上品な黄門様って感じで良いよね。
里見光太郎は助さんの方があってたよ。
今は年齢が無理だけど(^^ゞ

質問した人からのコメント

2010/11/27 07:59:09

俺は見ないな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2010/11/2707:48:35

西村晃さんが黄門様をしていた時が一番面白かったです。今はもう見ていません。