ここから本文です

男って楽だわ~! 結婚したくなければしなくてもいいし。 せいぜい相手が居...

pyo********さん

2010/11/2711:34:18

男って楽だわ~!

結婚したくなければしなくてもいいし。

せいぜい相手が居ないか金がないからだと思ってもらえる。

歳をとっても若さが性的な価値とイコールじゃないし。

二十歳過ぎればテストステロンも段々落ち着いてくるし。

女は全てこの逆じゃない?

人間って不思議よね。

補足地球人口は爆発寸前なんです(_´Д`)ノ~~
スイーツ脳の中身は権利ばっかりで義務がないのよね。
産む権利の裏には育てる義務があり。結婚する権利の裏には家庭を守る義務がある事をまるで認識してないの。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2010/11/2801:09:04

前から聞いてみたかったのですが・・・
スイーツ=女性全員
or
スイーツ=甘い女
???
どっちでしょう

甘い女はそりゃあ
権利ばっか主張して、義務からは逃げますよ・・・だって考え甘~いんですもん

得るモノがあれば失うモノ有り
失うモノあれば得るモノ有りだと思います
結婚する
独身でいる
男に生まれる
女に生まれる

それぞれ利点、欠点有りじゃないかな?

質問した人からのコメント

2010/12/1 01:25:02

降参 マスゴミに影響されやすい女性達を揶揄してスイーツと呼びます=^・ω・^=。

私はゲイなんでどのみち独り身ですが、女性は結婚プレッシャーが強くて大変だなぁと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2010/11/2711:54:12

ただし、人類の存亡を左右する

子供を産むということは女性にしかできませんよ。