スリムビューティーハウスと ミスパリの痩身 どっちが強力でしょうか よろしくお願いします

スリムビューティーハウスと ミスパリの痩身 どっちが強力でしょうか よろしくお願いします

エステ、脱毛5,054閲覧

ベストアンサー

1

スリムビューティハウスは行ったことがないのですが ミスパリでダイエットに成功しました。 特にトリプルバーン痩身法の効果のほどは、私自身、2ヶ月半で-10kgを達成しました。 この痩身法は、内臓脂肪や皮下脂肪、セルライトの3つの脂肪に、それぞれ専門機器でアタックして 自宅ダイエットでは太刀打ちできない脂肪を、確実に落としてくれます。 しかも、ただ痩せるだけではなくて、適度な筋肉をつけたメリハリボディを理想としていますから 痩せた後でもリバウンドしにくく、女性らしいカービィなラインが実現できますよ。 ミスパリには痩身専門のダイエットセンターも全国各地にありますし、 毎月、体験キャンペーンもやっているので、まずは気軽に行ってみてはいかがでしょう?

1人がナイス!しています