ここから本文です

プードルファーの生地を買いました。 地直しをしています。ファ―って普通にア...

mao********さん

2010/11/2715:54:49

プードルファーの生地を買いました。

地直しをしています。ファ―って普通にアイロンかけても良い物なんでしょうか?
あて布で低温でしょうか?

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,890
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2010/11/2716:08:06

とりあえず水通しした後に接着芯を貼る為にアイロン(中~高温)を当てましたが、特に問題なかったです。
気になるようなら店に聞いてみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2010/11/2716:04:09

ファーに地直しは不要のような気がします。
アイロンをかけると、せっかくの毛足が潰れて風合いも損ないかねませんし…。
保管する時には、たたまずに巻いて置いておく事をおすすめします。