ここから本文です

今さら人に聞けない事を質問して恐縮です。 こそっと教えて下さい。 七夕っ...

今さら人に聞けない事を質問して恐縮です。

こそっと教えて下さい。

七夕って、誰と誰が天の川で逢うんでしたっけ?

みっともない質問ですみません、大目に見てつかーーさい。

閲覧数:
328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/801:02:09

織り姫と彦星ですなぁ~。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/801:03:53

ベガとアルタイル
織姫と彦星
どっちがどっちだかはわからないです。

アバター

ID非公開さん

2005/7/801:02:45

織姫と彦星です。
中国の伝説から来てます。
中国は晴れましたが、日本はどうでしたか?