ここから本文です

日常系でほのぼのとしたラブコメいりのオススメのアニメってありますか?

sug********さん

2010/11/2801:58:09

日常系でほのぼのとしたラブコメいりのオススメのアニメってありますか?

補足すこしマイナーなところもおねがいします。

閲覧数:
422
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2806:19:25

「宙のまにまに」なんかどうでしょ?

質問した人からのコメント

2010/12/2 21:17:03

笑う どうもありがとうございます。
たすかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/2809:16:46

ひとひらとかどうよ?

ver********さん

2010/11/2805:21:39

日常系・ほのぼの・ラブコメと来たらもう一つしかない。みなみけ。

jij********さん

2010/11/2802:03:30

昔のアニメになりますが、「彼氏彼女の事情」をオススメします。
高校生の日常の話でラブコメ有りです。
いろんなことがありますが、高校生活がすっごくうらやましく見えてきますよ。