ここから本文です

レーザー光線?レーザーポインターじゃなくて、光の線がでるペン型のものがほしい...

qqg********さん

2010/11/2816:20:59

レーザー光線?レーザーポインターじゃなくて、光の線がでるペン型のものがほしいんですけど、そういうのって幾ら位するんでしょうか??

補足あーやっぱりないのですか??なんかCGとかじゃなく、テレビでつかっていたので(水蒸気とかもちろんないです)
ほしいな~とおもったのですが。。

閲覧数:
4,038
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgx********さん

2010/11/2900:30:44

日本では法律で規制され、売ることができなので
売っていませんが、海外製のものを取り寄せることはできます。
http://www.bestgreenlaser.com/html/COHL-14b.htm

mW数と、見え方は以下のURLに載っています。
http://www.bestgreenlaser.com/html/FAQ.htm

他にも探せば100mWなら1万円くらい買えます。
中国で買うと、緑の200mWが3000円くらいらしいです。

600mWでこんな感じらしいです。他にもYouTubeを探すと、
いろいろな出力で実験した動画が見られます。
http://www.youtube.com/watch?v=NB-NEwtth2g&feature=related

年々半額になっていく感じなので、いつ買うか迷うところです。

質問した人からのコメント

2010/12/4 22:25:52

他の方と比べものにならない位詳しくありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2010/11/2816:50:52

大気中で貴方の言う軌跡が見えるレーザーはJIS基準でクラス3A以上のものなので、
国内での販売は規制がかかっています。
残念でした

yam********さん

2010/11/2816:33:47

安心してください、この世にそんなもの売ってません。

たとえ、1億円払ったって、手に入りません。

だって空気は、透明なんだもの。