ここから本文です

KARAの曲でbest3を決めてください

tor********さん

2010/11/2819:49:48

KARAの曲でbest3を決めてください

1位ジャンピン
2位スウィートデイズ
3位ミスター
アルバムは何盤を買いましたか?買った人だけでいいので答えてください。
自分はB盤しかなかったのでB盤を買いました。

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sismleさん

編集あり2010/11/2820:01:46

好きな曲が多くて、決めにくいですが・・・、私は

1位 똑같은 맘 (同じ気持ち)
2位 My Darling
3位 Lupin(韓国語)

ですね!
日本語もいい曲は多いのですが、やっぱり韓国語の方が聴き慣れてるので。


追記:
アルバムはBです。フォトブック最高^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2010/12/305:30:26

1位 WANNA
2位 Lupin
3位 Umbrela
ま、時には順位も変わりますけど。

amn********さん

2010/11/2914:05:06

1位LUPIN
2位Umbrella
3位Rock U

です★

lcq********さん

2010/11/2821:55:36

①we're with you
②ルパン
③ハニー

どのグループにも言えることですが韓国語の曲を日本語にしたものは、あまり好きではありません…
オリジナルが一番です★

sec********さん

2010/11/2820:41:57

やっぱ

1位Honey

2位Umbrella

3位Lupinですね★