ここから本文です

UVERworldのライブハウス(DRUM..)でのライブに行きたいのですが…。 背が小さく...

nat********さん

2010/11/2822:43:39

UVERworldのライブハウス(DRUM..)でのライブに行きたいのですが…。

背が小さくても大丈夫でしょうか(;・ω・)?
ライブハウスに一度も行ったことがないので、雰囲気が全然わからなくて…。
ドリンクは確か別途料金?だと書いてありましたが買わないってアリですか?

当たってから考えろ、って話かもしれませんが、教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
551
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2010/11/2901:00:42

ライブハウスの構造として、後方に行けば段差があるところも多いです。
が、やはり後ろだと見えづらさは否めません。

しかし、前方に行けばいくほど押しも酷く、体力のない人は
退場を余儀なくされるほど過酷になることもあるので、
ライブハウスが初めてなら少し後ろに下がっていた方がいいかもしれません。
私も背は低い方ですが、全く見えなかったということはないです。

また、基本的にドリンクは強制です。
なぜなら、それがライブハウスの収入の一つになるからです。

質問した人からのコメント

2010/11/30 00:44:10

感謝 お二方、分かりやすくありがとうございました(^^)
いろいろな意見が聞けて良かったです。
ドリンクのことも理解できました*
選びきれなかったので、先に答えてくださった方をベストアンサーにさせていただきました。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gab********さん

2010/11/2912:54:02

後ろの方は背が高くても(俺は180cmですが)なかなか見にくいです。
LASTツアーの追加公演のzepp福岡の時の話ですが、周りの女性たちはほとんどメンバーの姿が見えない感じでした。俺でかろうじて見えるくらいです。

しかし前の方ならまだ見えるかもしれません。
ですが、ライブハウスでチケット取ること事態難しいのに、前の方なんてファンクラブの方でも厳しいですよ。

それでもUVERworldのライヴは最高です!



ドリンクについてはライブハウスに入るときに強制的に500円とドリンク用のコインを交換させられます。
そのコインをドリンクと交換するかしないかはあなた次第ですが500円取られることには変わりありません。