ここから本文です

質問しても全く回答が得られないのでずっと自分の質問探してたらもうかなり後ろに...

aka********さん

2010/11/2823:05:01

質問しても全く回答が得られないのでずっと自分の質問探してたらもうかなり後ろになってしまってました。いつも調べ倒してから質問するので回答が得られないのでしょうか?ほとんど知恵袋は役に立っていません。

おまけにログインしてる事を忘れて何件か回答してしまいました。もう回答しないと決めたのに↓大事な就職の話なので多くの意見が欲しかったと思います。

補足返信は義務だとは思っていません。勝手な憶測はやめてください。ただこれだけ多くの人が参加しているのに回答が得られないのはがっかりです。最後の望みの綱なので。現場の方の目に留まれば・・・と思ったのですが。上記はもう一度目を留めてもらいたくて書きました。だから質問になっていないといわれれば仕方ありません。やっぱりもう引退ですね。何の取り得もないですから。

閲覧数:
138
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2010/11/2823:52:55

親切に回答している人もいるのに。
ここで、専門的な回答を求めるのは困難です。

あなたが未だに利用してるってことは、どこかで役に立つと思っているんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2010/11/29 00:32:58

降参 そうです。何か役に立つかと思って質問させていただいています。くだらない質問の方が回答者が多くて真剣に悩んでいる時には回答がほとんど無い・・・。中傷のような回答もやっぱり今回も来ましたし。私はこれを一生の仕事にしたくてお聞きしました。でも4件の回答のうちの半分が意地悪な回答です。もう疲れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tx_********さん

編集あり2010/11/2900:25:55

携帯メールでよくみられる傾向だけど、「自分が何かを送ったら、返事を返すのが義務」と思い込んでいる人間を相手にするのはかなりうっとおしい・・・。

補足について・・・それを被害妄想という・・・。愚痴こぼしてないでささっと質問削除して消えれば~?

hay********さん

2010/11/2823:09:27

がんばってくださいね。

jo6********さん

2010/11/2823:08:39

これ質問??。…自分にとって、不必要ならば、使わなければいい。