ここから本文です

かっこいいギターソロを教えてください

mis********さん

2010/11/2901:56:36

かっこいいギターソロを教えてください

閲覧数:
450
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2010/11/2907:12:53

stairway to heaven/led zeppelin

innuendo/Queen

angel/aerosmith

ロストマン/Bump of chicken

いっこ明らかに違うとこあるけどシンプルで良いソロ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2010/11/2909:05:03

charと布袋のstereocaster。
インストです。


eaglesのhotel California。
長い曲ですが最後の2分ほどのソロがかっこいいです。

LYNARD SKYNARDのfree birdなんかも良いです。

sak********さん

2010/11/2906:09:08

ありきたりかも知れませんが、

マイケル・シェンカー ”Captain Nemo””INTO THE ARENA ”
http://www.youtube.com/watch?v=qBWRELywD3w
http://www.youtube.com/watch?v=KC1ZKt2Meks&feature=related

ランディ・ローズ ”Crazy Train””I Don't Know”
http://www.youtube.com/watch?v=JRbPWcLode0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=NBbk7t-mqDM&feature=related

yu_********さん

2010/11/2903:00:04

ロバートクレイの初期ですね。

ya2********さん

2010/11/2902:07:40

X Japanの紅だと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

編集あり2010/11/2902:16:10

ラリー・カールトン
Point It Up
http://www.youtube.com/watch?v=mQ2PORNJCdU&feature=related
Rio Samba
http://www.youtube.com/watch?v=4GqzfChHSUw&feature=related

ジェフ・ベック 哀しみの恋人たち
カルロス・サンタナ 哀愁のヨーロッパ
イーグルス ホテル・カリフォルニア

YouTube で、探してみて下さい。