ここから本文です

年末ジャンボとかの宝くじで1000円買っていくらくらいまで当たった事がありますか...

sat********さん

2010/11/2911:11:29

年末ジャンボとかの宝くじで1000円買っていくらくらいまで当たった事がありますか?

因みに俺は300円しか当たった事がありませんf^_^;

閲覧数:
598
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/11/2911:16:23

私は同じく300円しかないです。

でも主人(結婚6年目)は
1万円が数回・・・。

かなり不満です(笑

でも、過去、高校生が3枚の宝くじで1等を当てた話しもあるので
メゲずに3枚買ってます。
100円クジとかあると丁度千円できりがいいし。
仮に全部外れても10枚よりは痛手ないし。

毎回3枚で 連番とバラで悩んでます~

質問した人からのコメント

2010/12/3 13:13:36

なかなか当たらないですよねぇ(-.-;)

俺は今年は10枚バラで買って黒字を目指したいと思います!

コメントくれた方々ありがとうございました(^O^)/

みなさんも少なくとも黒字になりますように☆彡

すごいのが当たったら知恵袋に報告します♪(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たぬき7さん

2010/11/2921:20:54

私は1万円が数回当たってます^^

ほとんどが300円ですけどね…(´ω・`。)ゞ

たまに3000円もあります。

me_********さん

2010/11/2921:03:57

300円しか買わないので300円w

スクラッチなら5回くらい連続で当たった事ありますよ
買ったのがすべて当たり

ori********さん

2010/11/2917:33:42

スクラッチを2枚買ったら1万円当たりました。

tmy********さん

2010/11/2917:11:08

僕は3000円当たりました。

2010/11/2916:22:32

1回1万が当りましたから10900円の収入ですね。

9000円ほど買いました。30枚300円