ここから本文です

つけまつげ、ボリュームと長さだったらどちら重視で買いますか?

ともキラ☆さん

2010/11/2914:04:57

つけまつげ、ボリュームと長さだったらどちら重視で買いますか?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmm********さん

2010/11/2914:08:04

私なら長さですね☆
ボリュ-ムだけだと 厚化粧っぽくなり 外した時とのギャップが激しいような。。。。。

質問した人からのコメント

2010/11/30 19:58:16

皆さんありがとうございます!
長さ・ボリュームどっちも欲しいですよねぇw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2010/11/3018:01:50

どっちもです・ω・
いろいろな種類を買って、服装や髪がたによって変えています☆

aya********さん

2010/11/2914:07:08

私はあいくちゃんの紫を使っています!なので長さとボリューム両方重視してますね!1人1人自分にあうつけまがあると思いますよ!私も自分にあうつけま探し中です!