ここから本文です

NHK「龍馬伝」のニュース速報に苦情殺到した件について、どういうニュースなら苦情...

mi_********さん

2010/11/2915:08:41

NHK「龍馬伝」のニュース速報に苦情殺到した件について、どういうニュースなら苦情がこなかったと思いますか?


「知事が誰になろと知ったこっちゃない」という方が大半なんでしょうね。私も同感です。

閲覧数:
325
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/11/2915:10:34

地震速報だったら出ないと逆に問題のような気がします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2010/11/2915:35:30

速報ニュースなので、内容差別するつもりはありません。

テレビのプロが、局の看板ドラマでテロップ位置検討や考慮ができないことが、非常に問題なんじゃないですか。今回は特に「龍馬の顔、見えません。しかも今、山場の暗殺シーンなんですけど?」っていう時に出てましたけど(笑)、どんなプライドであれが出せたのか…です。

当選情報だって大事ですから速報で構わないです。テロップはシステム上か何か仕方ないことかもしれませんが、画像プロの仕事なら改善をもっと考えて然るべき。ただ、それだけの事です。

ela********さん

2010/11/2915:23:50

もうすぐ本当のニュースの時間なのでそこまで待てばよかったのに・・って思います。一刻を争うニュースではないですしね。

事故、災害、そういった類ですかね。。