ここから本文です

成海璃子さんの出演されたドラマで貴方のお好きな物をお答え下さい。

fin********さん

2010/11/2916:47:32

成海璃子さんの出演されたドラマで貴方のお好きな物をお答え下さい。

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2010/11/2922:41:15

絶対「瑠璃の島」!!

まだあどけない璃子ちゃんが可愛らしいし、演技もこの頃から上手かったですね。

コブクロの主題歌もとてもドラマの内容にあっていてすばらしかったです。
ドラマの内容自体がとにかく良かった。

質問した人からのコメント

2010/11/30 23:08:30

成功 同感です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huu********さん

2010/11/2920:09:21

私も「1リットルの涙」の
池内亜湖が好きでした。

私も「1リットルの涙」の
池内亜湖が好きでした。

one********さん

2010/11/2917:08:03

トリック。

仲間由紀恵の子供時代、GJです。

anm********さん

2010/11/2916:56:16

1リットルの涙、が好きでした。