ここから本文です

体力は大丈夫ですか?

ara********さん

2010/11/2917:00:17

体力は大丈夫ですか?

体力,ギブアッ,かわいいじっちゃんばっちゃん,精神力,知力とも,精力,勃起力がね

閲覧数:
112
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/11/2920:54:15

体力は大丈夫じゃが、精力と勃起力がね~。
俺ももう若くないしね。

質問した人からのコメント

2010/11/30 15:46:21

成功 そうそう!
もう若くない、・・・っていくつやねん(笑)
ラジオ体操第一~よ~い始めっ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2010/11/3013:15:28

体力・知力ともに・・・
もう限界~
ギブアッ~プ
精神力だけは何とか・・・
雑草のごとく。。。

かわいいじっちゃんばっちゃん。
こんなになりたいね。ふふふッ

ayu********さん

2010/11/2917:42:18

・・長年、10倍界王拳を使い続けた為、

身も心も体力もボロボロです(~Q~;)

nek********さん

2010/11/2917:18:27

寝ることが明日への糧