ここから本文です

至急お願いします。 徳島県在住の男ですがエクストレイルを新車で買おうと思って...

do5********さん

2010/11/2917:46:36

至急お願いします。

徳島県在住の男ですがエクストレイルを新車で買おうと思ってます。

いろいろネットで値引きについて調べた結果、買うという条件で40万値引きの総額280万まで値引きが出来ました。(明日まで)

グレード
20X4WD(2449650円)ブラック

装備
ハイパールーフレール…10万程度(見栄えがいいから)

キセノンライト…6万3000円

バイザー・マッドガード・フォグランプ・マット・ナビ(Bカメラ)・ETC…40万程度

諸費用20万程度
(見積もりを作ってくれない為、大体です)
個人的には決算の時(2、3月)に購入を考えてます。(ローン購入ではあるが頭金は100は入れたいため、ボーナス前でまとまったお金がないため。)
決算の時では値引きはもっと期待出来ますか?それとも今買う方が得ですか?

ナビとETCは年末にオートバックスやイエローハットなどで購入を考えてます。

購入時に印鑑を武器にナビとETCを外してもらおうと思ってます。(無理かもしれませんが)

まだ1店舗290から気持ち下げてくれる店舗があります。

その1店舗は見積もりもありますが2、3月までその見積もりで売ってくれますかね?
回答お願いします。

閲覧数:
481
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2010/11/2921:57:00

こんばんは

私は ハイパールーフレール はついてませんが

マイチェン後ですが ナビ持込取り付け ガス満タンで込みこみ240万でした。

参考までに 購入時期は6月オーダー 7月終わり納車でした。

今ならもっといけそうですが 後1ヶ月で1年落ちですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/11/2917:50:08

普通見積もりの有効期限は一ヶ月です。
その時にならないと分からないですね。