ここから本文です

結婚式の二次会で、ディズニーランドのチケットを景品にする予定なのですが、予算...

pin********さん

2010/11/2918:05:09

結婚式の二次会で、ディズニーランドのチケットを景品にする予定なのですが、予算が余ったのでホテルもつけようという案がでました。 近辺でオススメホテルがありましたら教えていただきたいです。予算は一泊二人で3~4万円です。できれば日にち指定無しのチケットにしたいですがそういったことはできるのでしょうか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
516
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/11/2918:10:21

日にち指定無しだと 平日休前日 時期によってオフィシャルホテルの値段違いうので 旅行券を付けてはいかがでしょうか!もしくは チケットの数増やして 多くの人に当たるようにするのも有りですよね~

質問した人からのコメント

2010/12/6 00:34:49

感謝 ありがとうございました。とても参考になりました。
結局、ホテルは諦めて別の商品にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loj********さん

2010/11/2923:07:16

ディズニーのホテル毎年行っていますが、お薦めはやはりオフィシャルホテルです。
ディズニーランドホテルが一番良かったです。
あとは定番ですが、アンバサダーやミラコスタ☆