ここから本文です

ダウンベストって肩幅あんまり関係ないですよね?

neg********さん

2010/11/2918:54:07

ダウンベストって肩幅あんまり関係ないですよね?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,373
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2010/11/2919:27:33

ダウンベストの方が、肩幅より若干狭いくらいじゃないでしょうか。
インナーの肩と袖の境目のライン(縫い目)がベストから1、2センチ出るくらいがちょうどいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/6 01:42:25

成功 皆様ありがとうございました
どれも参考になりましたが
具体的に書いてくれたyu_ju_hudansiさんを選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2010/11/2922:36:51

肩を出しすぎても、冷えてしまい、意味がないので、1,2cmベストが低いほうがいいと思います。

no1********さん

2010/11/2919:13:19

肩幅よりベストの方が目立つとお殿様みたいなシルエットになります。
でも肩があまりに露出すると肩だけが冷えてしまいます。

この中間にいいポイントがあるようです。