ここから本文です

いじわるそうな女性芸能人って誰ですか? (20代~30代)

アバター

ID非公開さん

2005/7/821:24:57

いじわるそうな女性芸能人って誰ですか?
(20代~30代)

閲覧数:
3,031
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/821:37:16

「山田優」はとっても意地悪そうなお顔しています。

40代ですが「黒木瞳」も以外と上手に意地悪してそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/1019:52:48

↑の人自身が工作員っぽくて怖いんですけど・・・。
あなた誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1002:25:37

世の中にはとんでもなく悪い芸能事務所があるらしくて、バーニングプロダクションって悪い噂ばかりのところなんだけど、そこはネットに工作員を配備して、ライバル事務所の誹謗中傷をやりまくり、しかもネットに流した大嘘の目撃談や噂を子飼いの週刊誌や芸能レポーターに書かせたり言わせたりして、公然と営業妨害をしているらしいです。
すぐ上の人の書き込みとかその典型例だと思います。

そういうほとんどヤ○ザ同然の事務所に囲われている芸能人ってたぶん性格悪い人が多いんだろうと思ってます。下に一覧表貼っときますので、興味ある方は是非見てみてください。
実は芸能界の一大帝国なのでめちゃくちゃ大勢いますけど。
http://plaza.rakuten.co.jp/ewriweb/003002

アバター

ID非公開さん

2005/7/922:51:00

番組観覧で某スタジオに行った時、白石美帆さんに、「ちょっと通行の邪魔なんだけど」って後ろからいきなり言われ、ショックでそれいらい嫌いです。すみに一列にならび、十分他の方が通れる状態でしたのに。。。
後ろに続いた女性のマネージャーさんと、「だから一般とスタッフ通路はわけろって言ってんのに」と文句言い合いながらさっていかれたのには、怒りすら覚えました。
実は普段から意地悪???

アバター

ID非公開さん

2005/7/823:49:09

ベッキー
すごく負けず嫌いだから、自分のポストを狙うアイドルは潰すタイプに見える

アバター

ID非公開さん

2005/7/822:56:55

山田優。見るからに意地悪そうだしワガママそうなのが顔に出てる。何でも自分が一番注目されてないと面白くなさそう。