ここから本文です

女子に質問です!!制服のことで・・・

けいこさん

2010/11/2921:05:44

女子に質問です!!制服のことで・・・

1.あなたの学年を教えてください

2.いつも制服のスカート丈はどうしていますか?
①膝上25cm以上の超ミニ②膝上20~25cmの超ミニ
③膝上15~20cmのミニ④膝上10~15cmのミニ
⑤膝上5~10cm⑥膝丈~膝上5cm⑦膝下

3.夏と冬、それぞれ制服のスカートの下は何を穿いてますか?
①普通のパンツ②見せパン③毛糸のパンツ④紺パン⑤スパッツ
⑥ブルマー⑦体操服の短パン⑧ジャージ⑨タイツ⑩それ以外

4.学校にはいていくパンツって、何色が多いですか?(複数回答OKです)
①ピンク②白③黒④水色⑤青⑥赤⑦グレー⑧オレンジ⑨それ以外

5.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか?
①ピンク②白③黒④水色⑤紺⑥茶色⑦グレー⑧青⑨それ以外

6.学校にはいていくソックスはどんなのですか?
①紺色ハイソ(ワンポイントなし)②紺色ハイソ(ワンポイントあり)
③黒色ハイソ(ワンポイントなし)④黒色ハイソ(ワンポイントあり)
⑤白色ハイソ(ワンポイントなし)⑥白色ハイソ(ワンポイントあり)
⑦ルーズソックス⑧くるぶしソックス⑨それ以外

7.通学するかばんはどんなのですか?
①皮のスクールバッグ②ナイロン製のスクールバッグ③リュック
④エナメルバッグ⑤ショルダーバッグ⑥ボストンバッグ
⑦レッスンバッグ⑧学校指定バッグ⑨それ以外

8.通学する靴はどんなのですか?
①黒色のローファー②茶色のローファー③スニーカー
④ハイカットスニーカー⑤ブーツ⑥学校指定の靴⑦それ以外

9.制服スカートはどれですか?
①紺のプリーツスカート②紺の箱ひだスカート③チェック柄スカート
④ボックススカート⑤ジャンパースカート⑥グレーのプリーツスカート
⑦吊りスカート⑧黒のプリーツスカート⑨その他

変な質問ですみません↓↓
参考にしたいので回答よろしくおねがいします...

閲覧数:
401
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2010/11/2922:37:42

1,高3
2,2
3,1か2ですね
4,選択肢ほぼ持ってますが、白やグレーはあまりはいてかないです。
5,スカートがグレーなので3、5を買いました
6,1
7,2、3、5を気分で使い分けてます
8,1
9,3グレー系のチェックプリーツスカート

参考になれば幸いです^^

質問した人からのコメント

2010/12/6 20:58:37

皆さんの回答とても参考になりました^^
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆんさん

2010/11/3022:02:36

1.あなたの学年を教えてください
高2です。

2.いつも制服のスカート丈はどうしていますか?
校則厳しいので校内では、⑥膝丈~膝上5cm
放課後は、④膝上10~15cmのミニ

3.夏と冬、それぞれ制服のスカートの下は何を穿いてますか?
夏も冬も、①普通のパンツです。
何か履いたらごわごわするし、スカートの裾から見えたらかっこ悪いので。
冬は、たまーにタイツ履きます。

4.学校にはいていくパンツって、何色が多いですか?(複数回答OKです)
①ピンク③黒④水色
とりあえず持ってる下着の色書いてみました。
特にこだわりは無いですね。

5.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか?
⑤紺
残念ながら、カーデは学校指定です・・・
中学生の時は、白、紺、茶色、グレーとか持ってました。

6.学校にはいていくソックスはどんなのですか?
①紺色ハイソ(ワンポイントなし)、③黒色ハイソ(ワンポイントなし)、⑨それ以外(タイツ)
これも特にこだわりません。

7.通学するかばんはどんなのですか?
①皮のスクールバッグ
イーストボーイで買った黒いやつです!

8.通学する靴はどんなのですか?
①黒色のローファー
ちょっとぼろぼろになってきたんで、変えたいです。(笑)

9.制服スカートはどれですか?
⑥グレーのプリーツスカート
チェック柄が良かったー。

ryu********さん

2010/11/3000:32:36

高2
2.2
3.1
4.3
5.7or1
6.7
8.1or7
9.3

war********さん

2010/11/2922:34:31

1…高2です。

2…冬は⑥~⑦、夏は⑥

3…夏は⑤、冬は⑤⑦⑨

4…②

5…③⑤指定されてるから。

6…②④

7…②時々③

8…①③

9…①

dol********さん

2010/11/2922:21:21

1.高3
2.③
3.夏①冬③
4.①②③
5.⑨(指定の黒いセーター)
6.③(⑨もこもこ靴下愛用)
7.⑨
8.①
9.⑥