ここから本文です

エステのスリムビューティーハウスでここでしか買えない30万の「大腰筋」を鍛え...

unyaunyayuutyannさん

2010/11/2921:26:56

エステのスリムビューティーハウスでここでしか買えない30万の「大腰筋」を鍛えるマシンをすすめられています。どなたか使っている人いませんか?効果ありますか?

閲覧数:
2,872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirojoh6さん

2010/11/2923:33:33

家でする機械は使わなくなるものですよ。その予算があるなら安いサロンのリンパマッサージを何十回もしてもらったほうが効果があります。どうしても欲しいならばしばらく待ってオークションに出回るのを待ったほうが得策です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nobuchan1959さん

2010/12/612:47:37

大腰筋なんてチューブなどを使っても簡単に鍛えることができますよ。30万円なんてもったいないです。