ここから本文です

懸賞サイトについて

hus********さん

2010/11/2923:38:18

懸賞サイトについて

ネットでの懸賞に挑戦しようと思っているのですが
おすすめのサイトはありますか?

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2010/12/518:22:04

無料のネット懸賞は、名の通った企業でないと、99%と言っていいほど個人情報の収集を目的としています。
そして大抵のサイトは出会い系サイトなどとつながりがあり、迷惑メールが送られてくるようになってしまいます。
なので無料の懸賞サイトは注意したほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2010/11/2923:38:48

私が使っている中で
おすすめなのは
もらって.info というサイトです。

現金10000円や
布団セットからネクタイまで
いろいろなものが抽選で無料で当たります。

景品は以前から増えています。
これから楽しみなサイトだと思っています。