一戸建て住宅の郵便受けについて。 ①埋め込み式、②独立式(支柱)、③壁掛け式で迷っています。 皆さんのお宅はどのタイプ? オススメは?

一戸建て住宅の郵便受けについて。 ①埋め込み式、②独立式(支柱)、③壁掛け式で迷っています。 皆さんのお宅はどのタイプ? オススメは?

補足

年末引越しなので参考にさせてもらいます。 ベストアンサーは投票で。 ありがとうございました~。

新築一戸建て1,975閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

郵便受けは埋め込み式にして、その下に郵便小包の受け取りボックス(マンションとかにあるやつで、自動でハンコをついてくるもの)を付けようかと思っています。

その他の回答(8件)

0

形式よりも、取り付け場所をよく考えみては? かっこよりも、結局玄関から近くて、寝間着でも新聞取れる場所がいいでしょう。 それも雨のあたらない場所。 アメリカンポストは安くていいですが、大きい封筒の場合は折られます。 それから、鍵は無くてもいいようですが、後から鍵を付けられるタイプがいいでしょう。 それかダイヤル式の鍵とか。

0

なんか新聞や郵便で家の玄関ドアまではいってこられても・・・って感じしませんか? ですので①は無しです^^ ②はデザイン的にもいろいろあるのでどんな場所にも対応がききますね。 ③は付ける所によって①と同じ条件になりそうですから・・・ ②に一票です。

0

以前 建て替える前は 外にポストを置いてましたが 寒い真冬に 新聞を取りに行くことや 休みの日 寝癖のついた頭で 郵便物を外に取りに行くのが とてもイヤで、 建て替えたら絶対に埋込式 (家の中で取れる)にしようと決めてました。 とても便利で 大正解です。 貴方は何を重要視してますか?デザイン?機能性? もしデザイン重視であれば、②独立式(支柱)に LED等を付るのもおしゃれだと思いますよ。 機能性であれば①埋込 はとてもいいですよ。

0

うちのは 塀に埋まっているタイプです。 古いので 新しくしたいのですが 自分で交換できそうもないので 困っています。 最近 新しいお宅では 支柱に細長い かっこいい形のものよく見かけますが 回覧版が入らないので お留守のとき 困ります。 どのタイプでもいいのですが 回覧版が すっぽり入るサイズをおすすめします。

0

「埋め込み」って、家についていて、家の中から取れるものってことですか? それとも、壁面(道路に面した塀など)に埋め込まれていて、郵便物はそこに投入され、取る時は後ろ(内側つまり家がたっている側)から開けて取れるようになっているやつのことですか? 後者の解釈でよければ、 うちは幅1mくらいの塀と言うか門柱・インターホンがあり、そこに「埋め込み」です。 独立式・壁掛け式っていうのもなんとなくのイメージしかわかないのですが、 独立でも、壁かけでもなんでもいいんですが、私が一番拘りたいのは 「郵便物を入れる際に、”開けないと入らない”のはぜったい嫌」です。 パコっと蓋をあけて入れるタイプの郵便受け、他の郵便物や入っているものがまる見えのはいやだし、自分が入れる側でも、よそのお宅のでも、開けて入れるのが嫌です。