ここから本文です

戦火から逃れたいから、日本へ逃げ込む韓国人は多そうですか?

yxf********さん

2010/11/3001:58:13

戦火から逃れたいから、日本へ逃げ込む韓国人は多そうですか?

閲覧数:
147
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2010/11/3016:16:16

そうなった場合、政府はどうするつもりでしょうね。ちゃんとプランはたてているんでしょうか?

先日、有事の際は在韓フィリピン人5万人を一時的に日本へ避難させることをフィリピン政府と取り決めました。

それだけでも多過ぎる人数です。

それ以上に韓国人が日本へ難民として押し寄せる可能性は大です。 その対応について政府は考えているのでしょうか?

行き当たりばったりの管政権です。何も考えていない公算が大です。

フィリピン人をこんなに大量に受け入れるんなら、それ以上の戦争難民の受け入れは事実上無理です。

それでもやっちゃうんでしょうねえ。民主党は。有事の際は、民主党でないまともな政党が政権運営していることを望みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2010/11/3007:00:38

戦火がなくても南北とも密入国先の1位が
日本です。

bu_********さん

編集あり2010/12/104:44:10

歴史がそれを物語ってます

見つけたらしばいてもいいのかな

コリアンタウンの偽物売ったりする人は在日もいるけど、韓国人が多く、摘発されたらまた違う韓国人が商売してる
ネットワークがあるんだろうね

一掃すべし

cyj********さん

2010/11/3003:31:40

韓国人も来るでしょうし、それ以上に北朝鮮人も小船に乗って押し寄せるでしょう。

sky********さん

2010/11/3003:03:21

今から色んな所で、「日本に入国したら竹島返さない韓国人は袋叩きに遭うぞ~」とデマを大々的に宣伝しましょう。

ngp********さん

2010/11/3002:13:37

いま、日本に居る在日朝鮮人(韓国・北朝鮮)はほぼ全てが韓国・北朝鮮からに不法移入者です、(祖国の危機に防衛をせずに勝手に日本へ密航してきました)

ですので、また同じ事をすると思われます、

また、戦火どころか先日(2010年の話です)も摘発されていましたが、常に密航してきています

参考
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/dqnplus/1278768249/

参考(韓国人売春婦も多数活躍中です(戦後生まれの従軍慰安婦?))
http://specificasia.seesaa.net/article/122527355.html