ここから本文です

ゲオでDVDて何枚借りられますか??

elm********さん

2010/11/3002:58:35

ゲオでDVDて何枚借りられますか??

閲覧数:
331
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2010/12/301:06:55

入会時は10枚まで。
次回より20枚ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

確か入会したてが10枚か15枚だったと思います。
一ヵ月後でしたか20枚借りれるようになったんではないでしょうか?
最近借りに行っていないので・・・・・。
でもMAX20枚借りれるようになるのは事実です。