ここから本文です

このホイールをインテグラタイプR98スペックに履かせることはできますか? htt...

アバター

ID非公開さん

2005/7/823:30:27

このホイールをインテグラタイプR98スペックに履かせることはできますか?
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k21402133

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/913:01:32

オフセットはわかりませんが
PCDは114,3の5穴で同じです
ハブ径も同じハズ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/912:14:44

サイズ調べなきゃ…

なんもわからないなら車関係の店に行って、聞くのが無難。

アバター

ID非公開さん

2005/7/901:18:21

履ける!
といったら履きますか?
インチはあってますか?
調べる努力を持ちましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/7/823:54:20

あの~・・・
普通にホイールのサイズを調べて
穿けるかどうか知ったらよいと思うのですが・・・。
分からない方は手を出さないほうが無難かと。