ここから本文です

Suicaカードへの現金チャージは東京メトロの各駅や私鉄各駅(京王線と東急線)でも...

son********さん

2010/11/3011:39:29

Suicaカードへの現金チャージは東京メトロの各駅や私鉄各駅(京王線と東急線)でも出来るのでしょうか?
JRでしか出来ないと思ってわざわざ戻ってチャージしてきましたが…。

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/12/112:42:35

現金によるチャージは、Suica・PASMO取り扱い箇所ならどこでも可能です。
私鉄各線はもちろんOKですし、コンビニやバス車内(1000円のみ)でもチャージ可能です。
チャージに関しては、SuicaでもPASMOでも区別なく共通して同じ所で可能です。

質問した人からのコメント

2010/12/2 16:12:47

ありがとうございました。
わざわざこれからはJRに戻らずにすみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2010/11/3011:59:26

私鉄の券売機でもSUICAの現金チャージはできますよ。