ここから本文です

日本は世界一の民主主義中華朝鮮省の領土である!! 日本人を滅亡させよ!!

gfd********さん

2010/11/3013:33:09

日本は世界一の民主主義中華朝鮮省の領土である!! 日本人を滅亡させよ!!

日本は中国から渡ってきた人間がほとんどである!!

日本人はこの世の悪だ虐殺せよ・・・・・・・

私達朝鮮省は人民解放軍と共に2050年までに日本の女をすべて漢民族と結婚させ日本人男性を殺す

やはり、中国人朝鮮人は歴史的に日本人から虐殺されたのである!!

私達在日朝鮮人が成し遂げたかった日本侵略虐殺を中国がおこなってくれるのである。

早くすべてのアジアの国に謝罪せよ!!!!!

日本の虐殺の歴史

南京大虐殺

ソウル大虐殺

平壌大虐殺

満州大虐殺

通州大虐殺???捏造??忘れたな事実じゃないから

上海大虐殺

重慶大空襲

台湾大虐殺

早く謝罪しろ

日本の女は殺されて当然だと思う。

だって歴史を謝罪しないから。

閲覧数:
331
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsn********さん

2010/11/3015:22:11

虐殺されたから虐殺し返すっていうのは同類だってことじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2010/12/422:12:17

でも、、生きようと思います。

ごめんちゃい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

カルミンさん

2010/12/408:45:01

共産党政権はあと10年持つか持たないかw
その間できる事だけもがいてくださいねww


謝罪しろ謝罪しろってさ・・・てめえら人民解放軍が同胞である漢民族を虐殺したのも事実なんだぜ?

南京大虐殺に関しては事実が不透明だし、結局中国のいいように話をプロパカンダして賠償要求してるだけだろ。

2010/12/122:30:41

あんた、荒らし?。だとしたら荒らし撲滅運動会総動員で貴方を攻撃しますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

per********さん

2010/11/3023:40:52

共産党政府の中国などという国は2015年までにこの世界から消えてなくなるのだ。
せいぜい、今のうちにいいたいことを言ってろ!
かわりに台湾が新しい中国になってもいいがな。 残してやるよ。
この世界のゴミども。いなくなれ。中国共産党は滅亡する。この世界では独裁政権は滅びるようにできている。
世界の流れは変えられないのだ。 今のうちに、ありもしないことをほざいてろ! そしてこの世界から消えろ。

mas********さん

2010/11/3014:16:51

ウリナラファンタジー
そうさ夢だけは
誰にも奪えない心の翼だから・・・

日本のせいや!!!