ここから本文です

ヒアルロン酸コラーゲンについて ヒアルロン酸コラーゲンを飲む事によって吹...

sak********さん

2010/11/3020:13:20

ヒアルロン酸コラーゲンについて


ヒアルロン酸コラーゲンを飲む事によって吹き出物も改善されたりする事もありますか??

以前も吹き出物について質問させて頂きました


何年も吹き出物が酷くキレイな肌になりません…
今皮膚科で塗り薬と飲み薬を服用してますがなかなか改善されません


洗顔もきちんとしてるし
拭き取り化粧水や保湿もしてます


ストレスを溜めやすいので胃腸の調子が悪いのでしょうか(;_;)

閲覧数:
876
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2010/12/719:54:24

ストレスが多いと、ニキビで出来やすいですよ。

甘いものは、食べていたりしてませんか?甘いものは、ニキビ出来やすいです。

野菜系たくさん食べたり、便秘にも気をつけてくださいね。

後、睡眠は大事です♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lsj********さん

2010/12/718:32:17

>洗顔もきちんとしてるし
その洗顔が肌ダメージの原因となっているのかも知れませんね・・・

>拭き取り化粧水や保湿もしてます
化粧水などは保湿の面から返って逆効果となることも・・・ (--;

肌には何もせず、食事や睡眠といった生活習慣の改善を心がけてみたほうが効果があると思います。

hit********さん

2010/12/708:11:29

医者から聞きましたが、
コラーゲンは特に、食べても太るだけみたいですよ。

ヒアルロン酸はシワとかに注射した方が即効性あります。

肌なら、まずはとにかく洗顔と保湿!!
ふき取りは摩擦になるから良くないかも?

佐伯チズの手法で、水+化粧水のコットンパックを
毎日していたら、キメ細やかな肌になっていきます。
デオキシーの石鹸で泡パックがオススメですよ。

スナック菓子やジャンクフードはやめた上でね。

mon********さん

2010/11/3020:26:04

ありません。
吹き出物はアクネ菌の感染によるものです。
コラーゲンはなんの意味もありません。