ここから本文です

サルサさん。 僕に見たらトラウマになるから見ない方がいいと言ってた動画ですが...

ari********さん

2010/11/3020:42:20

サルサさん。
僕に見たらトラウマになるから見ない方がいいと言ってた動画ですが、サルサさんもトラウマになってるのでしょうか?
ところで僕がめす、めす使って怒ってますか? 嫌ならやめますよ。

補足kuroao cats 334さん。すいません知らない内に荒らしてましたね、今後きをつけます。このカテの最低限のルールって何でしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yn1********さん

2010/11/3020:51:13

はい!トラウマになりました、見ないほうが良かったです(-.-)

ぜんぜん怒ってませんよ(^_^)、嫌じゃありませんよ(^-^)

はい!トラウマになりました、見ないほうが良かったです(-.-)...

質問した人からのコメント

2010/11/30 20:56:54

成功 見ない方がいいみたいですね。 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2010/11/3020:46:47

雑カテでやってください(怒)