ここから本文です

来月23日にミラコスタの宿泊予約をしようと思います。 スペチのポルト・パラディーゾ・サイト...

cre********さん

2010/11/3021:23:34

来月23日にミラコスタの宿泊予約をしようと思います。

スペチのポルト・パラディーゾ・サイド・スーペリアルーム・ハーバービュー希望です。

半年前の朝一に電話予約するつもりですが、人気な部屋のため、とりづらいと聞きました。

電話が繋がったらなるべく早く空き情報を調べてもらいたいので質問します。

まず、オペレーターに電話が繋がったら、向こうの言う言葉を待っているべきですか?

それとも、こちらから『6月23日のミラコスタ・スペチ・ポルトパラディーゾ・サイド・スーペリアルーム・ハーバービューの予約お願いします』
と言った方が良いですか?

初めての予約なので、希望の部屋がとれるかかなり心配です(>_<)

オペレーターに繋がった後の流れとコツを教えてくださいm(__)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2010/11/3022:28:43

確かに人気のお部屋ですが平日ですし、6月は梅雨時ということもあり、
比較的すいてると思います。
でも6月からファンタズミックという新しいショーも始まるようですので、
普通の6月よりは混んでるかもしれないですね^^;
どうしても希望の部屋を!を思われて急ぎたい気持ちも分かります。

ですが、手続き上、オペレーターの方も最初にいろいろ聞かないといけないと
思いますので、
あせらず、オペレーターにまかされてはどうでしょうか?
相手もプロだし、お任せして大丈夫だと思いますよ!
万が一(多分大丈夫とおもいますが)
朝一で電話して満室だったとしても
また、キャンセル等もでたりして、変動しますのでこまめにチェックされたらいいと
思いますよ^^
楽しみですね!!

質問した人からのコメント

2010/11/30 23:38:59

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ato********さん

2010/11/3022:30:24

貴方様の同じような質問を 何度も目にしました
以前、真面目に回答したのに 質問を削除されたりし 少々憤慨しておりますが、御母堂様や御祖母さんの為を思って万全な態勢を取りたいのでしょう。
電話ですが 携帯電話より固定電話、固定電話より公衆電話のが 混み合った回線には 繋がりやすくなっているらしいので 私は 公衆電話での予約をお薦めします。
オペレーターに 電話が繋がったら 即、こちらから希望を言えば 探してくれますよ。
御祖母さん孝行は 見上げた心がけと思いますので 頑張ってみてくださいね。
もし ダメであっても 前に 回答致しましたが 諦めず、キャンセル待ちの電話電話ですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる