ここから本文です

BL 乙女ゲーム PC18禁ゲーム内容について

riy********さん

2010/11/3023:31:26

BL 乙女ゲーム PC18禁ゲーム内容について

BL 乙女ゲーム PC18禁ゲーム内容についての質問です

体験版をいくつかしてみたのですが、

SEXシーンはほとんど絵柄が変わらないで台詞が流れる感じでした。
それは体験版だからですか?それともPCゲームはそのようなものですか?

ちなみに血やレイプ系は嫌いなので

そのような感じではないおススメのソフトとSEXシーンが見ごたえがあるゲームを教えてください

閲覧数:
1,158
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2010/12/115:08:53

他の回答者様もおっしゃる通り、Hシーンのスチルは殆ど同じ構図で微妙に変化(表情などが色々と…)する位です。
まれに、構図が変わるものもありますが…。

ただ、体験版の場合Hシーンはまだ序盤の優しい感じ(?)で、完全本番モード(?)ではないのです。本編はもっと濃いです。

そんなシーンが多いものは…

・リドルガーデン

結構Hシーンが多いと思います。強引に…、というルートや主人公が死んでしまうエンドもあるので完全にお勧めとは言えません。
ただ、ストーリー的には良くできていると思うのでお勧めです。
※Hシーンの効果音までついています(笑)

・銀の冠碧の涙

主人公が大人です。ですから、恋愛も大人の恋になります。浮気をするか否か…です。
こちらもルートによっては強引に…、というのもあります。ただ、そこには愛が伴っていて(主人公もその人を好きです)一方的なものではありません。いわゆるヤンデレ化してしまうという事です。
※Hシーンの効果音あり

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuh********さん

2010/12/122:39:57

スクールデイズ HQ
フルアニメーションです。

しかしながらルートによっては鬱ります。
場合によっては血もでますしレイプも少しありますがフルアニメなので。、^^:

エロにはりがあってグロくない、か、サマーデイズはどうでしょう。 あれはエロ押し作品の一つの筈、、 です。(上と同じ会社)


エロゲはただの静止画回しみたいのが多いですからね、純粋にエロだけーならOVA、エロアニメがオススメですかね、、、。

gir********さん

2010/12/108:13:47

>ほとんど絵柄が変わらないで台詞が流れる感じでした

体験版と同じで製品も絵はせいぜい2,3回変わる程度です。

見ごたえがあるといえば
ハンクスワークショップというゲームは
モザイクが動いていたので
ビックリしましたがムキムキの人しか出てこないので
万人向けではないです(笑
ちなみにこれの体験版はありません。

30作品以上プレイしましたが
たぶん今発売されている商業BLゲームには
質問者さんの求める形式の作品はないと
思います。
18禁OVA「センシティブポルノグラフ」は
どうですか?